【クリマvol.35】お疲れ様でした!

2016.12.09

終了後早くも一週間…!

ようやく昨日、会場から宅配した荷物が届きました。

搬出時の雨ほんと…勘弁して…!

 

さて、今回初参加だったクリマですが、

たくさんの方にお立ち寄り頂きましてとても楽しかったです!

本一種しか用意できなかったことが本当に悔やまれます…もっと計画的に準備しなくては…

ともあれ、思った以上にたくさんの方にお手にとって頂き、

応援のお言葉をいただいたりTwitterのフォロワーさんが会いに来てくださったりと

とても嬉しかったです…!

本当にありがとうございました!

 

『Corno』につきまして

委託通販するには在庫数が微妙な感じですので、

COMITIA120に出られたら持っていきたいと思います…!

また、次回のクリエーターズマーケットにも参加したいと思っていますので

その時はまた新刊を制作して持っていきます!

 

改めまして、今回は至らないところもたくさんありましたが

みなさまのおかげでとても楽しく無事に終えることができました!

手伝ってくだすったお友達ほんとにありがとう…!!

 

それではまた次回に!

〉back